今日も朝からローラー連

今日も朝(8時)からローラー連。
 
 
今日は、鳥海ヒルクライム2014のCクラスの参加者の車載映像を見ながら。。。
この映像を投稿した人、以前由利本庄クリテリウムで同じレースを走った秋田の人。
このお方のまあ速いこと、速いこと。
平地のスピード(加速)がとんでもなく、別次元の実力だったことを覚えている。
その時私はクラス2位だったけど、正直1位のこの方にはどうやっても勝てなかったでしょう。
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
映像のおかげで、ノンストップで65分ちょっと続けられました。
 
本日のログ
66分/40km
体重は練習後で67.5kg・・・ orz
 
---------------------------------------------------------------------
今年もあと少しで終了。
来年のチャリンコでの目標は、、、(40代ってこともありますので)
・年間走行距離   9,000km(今年は現在10ケ月で7,200km)
・岩木ヒルクライム 49分切
蔵王ヒルクライム 70分切
・夏油ヒルクライム 39分切
・鳥海ヒルクライム 70分切
・何かのレースで入賞
の、いずれかを達成するつもりで頑張ります!! (しつこくて済みませんが、いずれかを達成ですので)
 
相変わらず、低めの目標で私らしいです。
けど、到達できない目標は夢で終わっちゃいますので、実現できそうな範囲で設定します。