ローラー連

ローラー連。
昨日は2013鳥海山ヒルクライムのDクラス映像を見ながら・・・
 
映像スタート直後、2年前の私がカメラの前を走っていった。
まるで自分に千切られた感じで、凄く不思議な感覚だった。
 
その後、花立のハーフゴール直後にカメラの主に抜き返されていた・・・
カメラの御人の方が実力が上だったみたいで・・・
 
結局、なぜか急にテンション下がりだし、結局1時間は漕ぐつもりが30kmでやめちゃいました。
メンタルの弱さか? しょぼい・・・
 
イメージ 2
イメージ 1
 
30km/46分20秒。
 
ぼちぼち上がってきてはいるみたいです。
そろそろ外走ろうかなぁ、、、でもBIKE汚すの嫌なんだよなぁ・・・
アパート暮らしだと。