2015年 初サイクリング

とうとう走ってやりました。
 
何がって?
自転車で屋外をサイクリング のことです。 2015年になって初です
でも、私より年配のライダーの方も走ってました。 
私の出動が遅すぎなんでしょうね。
 
 
後ろに見えるは(岩手県の)焼石連邦イメージ 1
 
 
見ての通り快晴、道路も乾いてます。
イメージ 2
 
後ろに見える山は、早池峰山
まだ走りには行けませんね。 行ったら死ねます。
イメージ 3
 
山は寒い(はず)なので、平地ばかり走りましたが、部屋ローラーと違って楽し~い
思わず走ってて笑みが出ちゃう。
イメージ 4
 
北上市内から) 岩手山も良く見える!!
イメージ 5
 
北上市内から)早池峰山もバッチリ!!
イメージ 6
やっぱ、サイクリング最高です。
 
でも、久しぶりのせいなのか、1時間30分くらい走ったら疲れてきたので、今日はおとなしく帰宅しました。
年齢的に無理はいけません。。。
 
 
本日のコース
 
本日のログ
DST. 53km
Time  1時間57分
ALT. 458m (ほぼ平地コースしか走ってないんだけど、思ったより登ってたみたいで・・・) 
 
補給:缶コーヒー×1、大福×1 
 
---------------------------------------------------------------------------------
自転車初めて8年目。
初めてバニーホップ(?)とかいう、自転車のジャンプをやってみました。
理由は道路の水たまりを踏みたくないからなんですが、
難しいことは難しいんですが、なんと一発目から両輪がちゃんと浮いてくれました。
 
でも、、、スピードと高さがなく、水たまりは前輪しか越えられませんでしたけどね。
 
プロレーサーって、やっぱ凄いです。
私もペーター・サガンのように自転車を動かせるようになってみたいです(無理ですけど)
ウイリー、階段登り、ドリフト 等々