じてトレ / 花巻・東和 成島周回連

8:50自宅を車で出発、9:20着で東和の成島地区を周回してのトレーニング。
 
練習の際、車の駐車にここは大変便利!!
道の駅で、同じ敷地に温泉施設も。 
そして周囲にコンビニ2軒、スーパー1件(距離 300~500mくらい)。
イメージ 1
 
ここから発車して、約2時間半のトレーニング。
 
こんな坂や、
イメージ 2
 
こんな坂、
イメージ 3
 
こんな坂など。
距離は短めだけど、2km前後の坂が豊富にあり、コースバリエーションも多くとれます。
私にとっては良いトレーニング場所。
イメージ 4
 
 
本日のログ :CAT EYE Atlas値   [カッコ内はstrava値]
Dst.   64.6km    [64.6km]
Av. SP  25.5km/h   [25.8km/h]
Time   2:29:40        [2:30:22]
高度    1,413m    [1,498m]
Av. CD   80rpm      [81rpm]
 
本日のコース↓
 
cat eye atlas strava のdataには少し開きがあるので、あくまでcat eyeの値を目安に過去と比較する。
昨年の8~9月期の脚力まで回復するのは、当分かかりそう。
これでも時々ランニングしてきたから、例年よりも出力低下は少ないと思うんだけどね。。。
 
ちょっとまだ100km超すほど自転車を乗り回す体力がない。。。
寒いってのもあるか?
--------------------------------------------------------------------------
 
帰りは東和温泉で温泉(¥550)に浸かって、
そしてここ、さかえ屋(花巻) に寄って (いつも通りですが、13時過ぎでもこの行列)
イメージ 5
 
 
大好物のこれ(満ニララーメン・味噌)を食って、車のオイル交換をしてから帰宅。
充実した休日を過ごせました (って、まだ17時前ですけどね)
イメージ 6
 
さあ、また1週間仕事を頑張りますかね。。。