RUN&BIKE

ラソン大会まで2週間切ったので、昨日は自転車には乗らず2日連続のジョギング。
 
大会コースのスタート周辺をうろちょろ走って終わり。 
それにしても自転車乗ってる時は気が付かなかったけど、道路上に毛虫の多いこと多いこと・・・
避けて走るのに気を遣っちゃいました。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
練習後、近くのお店でジェラードを頂く
今回はレモンシナモンとキャラメルのダブルを。
美味しかったんですが、やはり自分の中ではラムレーズンが一番ですね。
イメージ 2
 
そして、今日は4時半起き、5時出発でダイエットサイクリング。
 
今日は脂肪を燃やすため、休憩も最小限にとどめるべく踏まないユルユルペダリング走法で!!!
疲れると補給が欲しくなるので、苦しさを全く感じない速度で走ります。
 
最終的に、4時間44分の走行時間中、停車時間は17分。
95km地点でトイレに行きたくなりコンビニに寄った以外は信号STOPのみ。
 
自宅についても疲労感が全くなく、今日のダイエット作戦はおそらく成功したと思います。
明日朝の体重測定が楽しみ!!
 
イメージ 3
帰り道発見したジョギングコース。
近所にこんな良いロケーションのコースがあるとは。。。
探せばまだまだあるんだろうな。
 
本日のログ
イメージ 4
イメージ 5
脚に疲労感がないので、夕方もジョギングできそうな感じだ。
あと10日ほどだけなんで、RUNもちょっぴり頑張ってみますかね。