自転車 / 夏油偵察

1週間ぶりの自転車。
 
明日は夏油ヒルクライムに3年ぶりに出場するので、コースの偵察へ。
といっても、後半部分の瀬美温泉から夏油センター間の試走。
 
このコース、自宅から10km以内ですぐ来れるにも関わらず、走るのは今年初めて。
 
ゴールの夏油スキー場
イメージ 1
ゴールの広場。 明日はここで笑っていられれば良いんですけどね。
イメージ 2
右のパイロンがおそらくFinishラインのあたり
イメージ 3
コース中盤の平坦部。 ラスト6km地点くらいかな。。。
イメージ 4
 
イメージ 5
寄り道。 入畑ダムの展望台。
イメージ 6
寄り道。 入畑ダム。
イメージ 7
夕焼け(あまり意味なし)。  明日は頼むから晴れてくれぇ・・・
イメージ 8
 
今年の自転車練習量(サイクリング量?)
2,933km (2014年度同時期 3,834km)
 
う~ん、去年からマイナス900kmですか。 
しかも他の人と比べて絶対量が少ないですね。(ネットで見るとすでに、1万km走ってる人も居る。。。)
これじゃ、良い結果が出なくて当然なのかもしれない。
 
と、悲観しても何も生まれないので、明日は楽しみながら頑張ります。
 
本日のログとコース
イメージ 9イメージ 10
 
さあ、明日の準備でもしますかね。