自転車 / 種山など

朝 6:20出発でサイクリング。
疲労が蓄積してきているのか、朝起きるのが辛かった。。。
 
走り始めるも、ダルさが抜けてこないので今日はサイクリングと決め込んで走る。
気持ち的にも、今日は100km前後走れば御の字くらい。
獲得標高も気にせず。
 
結局、種山周辺まで走って帰宅も、気が付いたら写真1枚も撮影せず。
おそらく色々と考えることが出来ないほど疲れていたのかもしれません。
 
帰宅後は、最近自分の中で流行中のSAVASミルクを一気に飲んで蛋白質チャージ。
特別美味しいわけじゃないですが、500mLで 脂肪分0g、タンパク質15g、カロリー100Kcalと
余分な物が少なく蛋白質を多めに摂取できそうなのでお試し中ってわけです。
(運動量が少ないと意味ないんでしょうけど・・・)
 
本日のログ
イメージ 1
イメージ 2
 
最近の自分としては、今日の登坂高度は距離に対して少なめですが、思っていたより登っていたようです。
目標のレースまであと10日。
残り少ないですが、体調だけは万全にして臨みたいものです。