自転車 / 暑いので軽めのサイクリング

朝5:30起き。 6時出発でサイクリング。
 
今週末の大会を考え、疲労が残らない程度の距離でサイクリング。
 
今日も阿原山高原を目指すが、行きの時点で1本のみと決めて向かう。
 
 
標高700mの高原。 朝7:30は涼しい!! はずと思いきや、風も無く暑かったです・・・
イメージ 1
 
今日はここから真っ直ぐ帰宅して終わりでした。
 
本日のログ
イメージ 2
イメージ 3
起床時体重 63.1kg
途中補給として、水ボトル1000ml、ヨーグルト200ml、麦茶200ml、ドーナツ1個、牛乳200ml、アイスバー×1 摂取。
帰宅後体重 61.5kg(体脂肪 8.5%
 
たったこれだけの距離しか走らず、途中けっこう飲み食いしたわりに1.5kgも減っています。
夏場って時間があると、いつも以上に走り回ってますが、
本当は相当な量を補給しまくるか、でなければ春よりも練習量を減らすくらいが丁度良いのかもしれませんね。
 
 
鳥海まで、あと4日です。