食卓の記録 / 牛肉の料理

食卓の記録。
 
今回は牛肉を使ったメニューなんですが、こうして見ると我が家は牛肉率が低いのが判ります。
何故?って、それは冬からここまでの間で、牛肉の料理の写真がほとんど貯まっていないからです。
 
 
ステーキ丼
イメージ 1
 
牛タン味噌漬けとインゲン豆ソテー
イメージ 2
 
岩手の和牛ステーキ (和牛なんて、あまり食べる機会ないですが、せっかくなので岩手の牛を購入)
イメージ 3
 
(冬に食べた、)すき焼き    わざと、肉を外食風に盛り付けた写真です。札がわざとらしくて済みません
イメージ 4
イメージ 5
 
4種の料理しか記録してませんでした。
私、豚・鶏があれば不満は感じてないみたいです。
 
さて、今日は秋田・鳥海へ向けて出発します。
今朝の体重 62.2kg (65.0kg)。
今年の練習量 3490km (4350km)。
 
↑カッコは去年の同時期の数値。
練習不足も体重が軽いので、今年もパーソナルベストを更新したいですね。 
でも、明日は天気悪そうです。
最悪、雨は我慢しますが大会中止だけはしないでほしい。。。
(今年はすでに岩木で中止を食らったのでね)