自転車 / 秋田サイ

妻の実家にお邪魔したついでに、時間をもらって秋田県サイクリング。
 
知らない土地を走るって、なんか楽しい
 
まずは6:00横手市を出発して107号を走って由利本庄市の本庄マリーナへ。
朝7:45分に海辺で朝食。
イメージ 1
海岸線沿いのサイクリングに憧れてましたが、遂に実現。
練習向きではないけど、サイクリングって意味では最高。
 
ここから内陸へ向かい、矢島町⇒鳥海町雄勝町を走る。
 
イメージ 2
道の駅おがちで、ジェラードタイム。
さくらんぼ&すもも (うまっ)
 
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
足湯。  熱かったけど、疲労抜きに最高!!
 
イメージ 6
稲庭うどん比内地鶏の炊き込みご飯(これまた、うまっ)
 
イメージ 7
またまたジェラード(ラムレーズン&ブルーベリー)
 
走って食って、走って食って・・・ サイクリング楽し
 
昨日のログ
イメージ 8
イメージ 9
次に機会があれば、、、
横手⇒東由利⇒須川⇒一関⇒北上 の150kmを走りたいかな。
とにかく、新しい道を走りたいですね。
 
-------------------------------------------------------------------
そういえば、フロアポンプが壊れました。。。
おそらく逆止弁がいかれたと思います。
タイヤに空気入れれないし、栗駒ヒルクライム申し込もうかと思っていたけど、たぶんやめます。
まずはポンプ修理しないと。(でも、お盆中で部品が手に入らない・・・)
 
お盆中の自転車はどうしよ(涙)
持ってるCO2ボンベで凌ごうか・・・