自転車 / 久しぶりに

会社も夏休みに突入したので、朝6:10発で暑くなる前にサイクリング。
 
今日は曇天のためか涼しいので、入りから飛ばしていく。
 
最近は山ばかり走っていてAv.が低めしか出ないので、今日はAv.も意識して走る。
 
 
特に目的地は決めずに出たが、なんとなく種山高原へ。
道の駅種山で小休憩。
イメージ 1
 
そのあとは、種山のキャンプ場奥まで足を運んでみる。。。
が、最後は砂利道になったので引き換えすことに。
イメージ 2
イメージ 3
初めてここまで来たけど、次はないかな。  
 
この時点でAv.26.4km/hほど。
帰路は下りなので、当然Av.狙いで飛ばし気味で帰ることに。(とはいえ、残り45kmほどある)
 
本日のログ
イメージ 4
イメージ 5
いつ以来だろう、久しぶりにAv.30超え。  
最近全く届かなかったので、スタミナが無くなったんだなと思っていた。
単に登りが多いコースを走っていただけだったみたいです。
 
帰りは、近所のコンビニでMYブームのSAVASミルクを購入・・・ が、売り切れない。
最近、品切れの店が多い。
流行ってるのか!?
 
仕方がないので、飲むヨーグルトを買って、自宅でブルーベリーと一緒にミキサーにかけて飲む。
・・・ ・・・ 美味い  プロテインとか気にしないのであれば、全然こっちの方が美味しいです。
ということで、今日の練習はこんな感じで終わりでした。