自転車 / 練習&テストライド

道路が乾いたのを見計らって、サドル交換の調子をみるテストライドへ。
やはりヒルクライムの走りと乗り心地が気になる。
 
今日は車で移動し、107号の樺峠を往復走。
約2時間20分のノーストップ練。
 
変更後のサドル、コンコールライト。 買ったのは、、、4年前か?
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
高速の無料区間が平行して開通しているおかげで、国道なのに車の通行がほとんどない。
走りやすいです、ここ。
 
そして、問題のサドルですが、、、
やはりコンコールライトに交換して正解でした。 
2時間/58kmのライドでお尻の痛みは皆無でした!!!
 
これで、ロングライドが更に楽しくなるんじゃないかな。
しいて言うなら、サドルトップを少し下げても良いかも。
 
 
本日のログ
イメージ 5
イメージ 6
 
サドルが調子良かったおかげか、ペースもまずまず。
ああ、なんの大会でも良いので今の実力測りたい・・・  たぶん過去最速の脚の仕上がり。
 
------------------------------------------------------------------------------
 
練習からのぉ~、お楽しみタイム
イメージ 7