ラーメン / 竹本商店

最近、外食しても記録忘れが多いんですが、
今回はしっかり食べたものは撮りました。
 
今回は、竹本商店(北上)でラーメンを食べてきました。
ホームセンターに行く途中、前から気になっていたのでたまたま入店してみたんですけどね。
なんでも秋田県で人気が出たお店で、そこから広がっているとか。
 
お店外観の写真は撮り忘れ。
 
メニュー(一部)
イメージ 1
 
伊勢海老ラーメン(¥740)
イメージ 2
 
伊勢海老ラーメン(大盛り)(¥820)
イメージ 3
 
濃厚な味付けのスープです。
やはり私はつけ麺より普通のラーメンの方が好きですね。 
(どこのお店でもそうですが、つけ汁が最後の方にぬるくなってくるのが好きじゃないんですよねぇ・・・)
 
私の感想としては、可もなく不可もなく。 ちょっとしょっぱいかな。。。
他のメニューを食べてみたい気もしますが、一人だったら次は行かないかなって感じです。 
(あくまで個人的な好みの話であり、お客さんがたくさん来てるので、一般的に好かれる味なんだと思います)