自転車 / 2016年仕様

来年のヒルクライム大会はこの仕様で挑みます。

これを
イメージ 1




こうして、、、(来年も10速のままです)
イメージ 2


この感じ(見た目)で。
イメージ 3

う~ん、久しぶりのロープロファイル
ロープロホイールも合うじゃないですかぁ、マドンさん。
親バカならぬ、バイクバカ(?)・・・


他のメーカーの超軽量ホイールではなく、MAVICに対する私の信頼度でこれをチョイスしました。
それでも私の今までの大会用ホイールより290gも軽いんですよねぇ。

それと新しいハブ、インスタドライブ360(だっけか?)。
ラチェット音が今までのハブと全く異なる回転音ですが、これはこれで良いかも!!!
工具なしでフリーボディーが外れるのも良い。
あとはメンテ性や耐久性がどうかですね。

あ~、早く試したい!! 特に登りで。

--------------------------------------------------
昨日も一日雨だったので、ブツを盛岡で受け取って帰ってきてからは、バイク弄って、〆にローラー連。

50分/32km。

早くバイクに見合う実力を付けねば。