屋外ライド / 北上-江刺 周回

今日も天気がいまひとつでしたが、道路が乾いてきたので思い切って屋外ライドへ。
濡れた部分を交わしながら、出来るだけバイクを汚さぬよう走ってきました。

気温は12℃前後、風も弱く寒さもほとんど感じません。
私の他にもオジサンローディーと山の中ですれ違いましたし、
やっと春っぽくなってきたということでしょうかね。

北上市内&ちっちゃく夏油スキー場
イメージ 1




ケーデンス高め(95前後)を意識して、一発STRAVAの登録区間(1.8km/101m-UP)で頑張ってみましたが、
去年のベスト2秒落ちで自己3番目のタイムでした。
(今時期でこれなら、去年の同時期比とは比べものにならないくらい仕上がってます

今日のコース



いやぁ、外は気持ちいいです。 室内ローラーと違い空気が良い!!
早くもっと暖かくなってくれぇ。

--------------------------------------------------------------------
お酒のおつまみ

サーモンマリネ
イメージ 2


浅葱の酢味噌和え
イメージ 3

白子のムニエル
イメージ 4

どれもメインディッシュではありませんが、お酒がすすみます