寒中サイクリング/奥州市 正法寺方面

二日連続でサイクリングすることができました。

昨日は一昨日のような我慢大会にならないよう、ウエアも最も寒さに強い物を選んで出発です。
腰にはカイロ、腕と腿にはホットバルムも塗り込み、準備万端です。

山には登らず平坦のみのコースを走るぞと決め、一関往復くらいを目標に南へ走ります。
、、、が、なぜか黒石寺の看板を見て坂道へ突入してしまいました。
まるで、条件反射的に行動する動物のように。


人気がなく、さびれた雰囲気の良い?感じの道路です。
イメージ 1




正法寺(字、あってるかな?)。 ここだったか? 蘇民祭やってるのは。。。
イメージ 2





最後は、近所の坂を一発登って帰宅です。(ここで私のコンディションを客観的に測ってます)

まだ3月ですが、2015年に出したパーソナルベストをたった4秒ですが更新できました。
今年の自分はなかなか期待できそうです。
(もちろん、周りが私以上に伸びてなければです・・・)

北上市内と夏油スキー場。  夏油に自転車で行けるのはまだまだ先でしょうね。
イメージ 3




・・・・
本日のログ





外でのサイクリングは楽しいです。
速くなりたいのらローラーの方が効率はいいのかもしれません。

でも、私はやっぱり外です。

----------------------------------------------------------------------
フォカッチャ
イメージ 4

コーヒー胡桃パン
イメージ 5

桜アンパン
イメージ 6


一年のうち、ほぼ毎日パン食です、私。
毎日同じ物でも飽きずに食べれます、私。