二部連/ジョグ9.5km + バイク 44km

朝、9.5kmほどジョギング。

久しぶりのジョギングにも関わらず、タイム計測ポイントで頑張ったら右足首を痛めるという軟弱さ…
調子に乗り過ぎたようです。

帰宅後、coffeeでまったりしたあと、ジテトレ
時間は、2時間以内に帰宅ってことで、ご近所でピストン連。
イメージ 2









ペダルを回し続けながら、絶えず一定のトルクが掛かったぺダリングの感覚がつかめてきました。
これが良いか悪いか判りませんが、筋肉への負荷が一定で疲れにくい気がします。
タイムも出るような。。。

ケーデンス85~90くらいだと、その感覚が掴めます。
それ以上だと、ペダルが軽すぎてトルクが抜けてるような・・・
気のせいかもしれません。

帰宅し、お昼は外でお花見ランチ。
イメージ 1



オニギリ、カップ麺、ウインナー、セロリにマヨ+にせキャビアのディップ・・・
そして、です。
家から歩いて行ける場所での花見なのでお酒を飲めます。
昼酒。。。 美味しい

お昼寝しよっかな。