束稲山ヒルクライム

朝6;:30起き。
自分で作ったフレンチトーストで朝食を済ませ、
イメージ 2



8時出発、11時頃帰宅予定でトレーニングに出発。
少しづつですが、フレンチトーストのクオリティー上がってきてます。 (成長、遅いか?)

走れる時間が3時間なので、阿原山か!? と思いましたが、今年初走破のコースってことで束稲山(前沢)の
ヒルクライムをすることに。
往復の時間もあるので、登りは1本だけ集中して。

行き弱い向かい風で1時間で麓へ到着。
休まずそのままヒルクライム
まずまずの感触だけど、一番勾配がキツイところでダンシングせざるを得ない状態に。
筋力上がってないのかな・・・

頂上に到着も、休まず平泉側へ下ってそのまま帰路。
88km、3時間02分のサイクリングとなりました。
ちなみにストップ時間を入れても3時間05分。
信号以外はまったく止まらず走りっぱなしでした。 疲れたぁ~



近所のコンビニで桜並木を撮りましたが、ちょっと遠いですね。
葉桜になりつつあるので、見頃は今週末までかと。
イメージ 1

次に乗れるのは、週末か。
bb付近から異音がする。 私の組み付不良か・・・