スイーツ(ケーキ) / フェアリーテール(北上)

チーズケーキが食べたいとリクエストがあったので、市内のチーズケーキ専門店である
フェアリーテール(北上)さんで幾つかチーズケーキを買ってきました。

チョコマーブル
見た目で、チーズケーキなの?ってことで買ってみましたが、食べてみると普通にチーズケーキ。
逆にチョコ感はほとんど感じず。 
見た目とギャップのある味でした。
イメージ 1

こっちの方が商品名の通りの風味が感じて好きな味でした。 
イメージ 2

そのほか、ブルーチーズとベイクドを買ってきましたが、写真撮る前に食べられてしまい、、、

実はお店に買いに行ったのは初めてでした。
その時、5人組の女子高生があとから入ってきて、抹茶が2個しかないよ・・・!?
と残念そうな声。
実は抹茶が美味しいのか!? と自分が買ったあとで思った次第です。
いつか抹茶を買ってみようかと。
(他の人の意見に簡単に左右されるとは、私もまだまだです)