イタリア展

盛岡の某百貨店で開催されているイタリア展へ行ってきました。
目的は食うこと、ただそれだけです。

クワトロフロマッジオ
イメージ 1


























イメージ 2


























直径で24~26cmくらいはあったと思います。 美味しくて食べごたえも 
上記のほか、マルゲリータを食べたのは秘密。

ジェラード:
写真は、エスプレッソ、レアチーズケーキ、ブラックオリーブ、ピスタチオとチョコとレモン
そのほか、カシス、ピスタチオとオレンジとチーズ の計6種を買って、もちろんその場で・・・
イメージ 3


























どれも味が濃厚。 そこらへんのジェラード屋の物との値段の違いは、濃さの違いだと思いました。
全て美味しい。

自宅用お土産で、アンチョビオリーブ、生ハム、(写真の)スフォリアテッラというお菓子を購入。
イメージ 4


























爆買い&爆食。  食べ物にお金使うと満足感がハンパないですねぇ。 
体重は増えるでしょうけど、私の財布は無事に軽量化しました
ちなみにイタリア展は13日までとか。