自転車 / ローラー 50・41

独り身生活二日目。

帰宅し、夕飯作って、食べて・飲んで、後片付けしてからのローラー。 
一人って時間は好きなように作れるけど、いつもやってないことをやるってのは大変。

ローラー
50分/41km

今日も50分という微妙な時間。 
しかも酒が入ってるのに、なぜか過去最高ペース。
1時間PB更新(49km/h以上)は間違いないペースだったけど、酒が廻って50minでストップ。

いま、ローラーは53×12Tでケーデンス90~95rpmほど回してます。
もうこれ以上ギアがないので、11のカセット付けるか、負荷の大きいローラーに買い替えるか。。。orz
出費は抑えたいので、とりあえず近いうちに11Tのカセットに交換しよ。。。

そして、ローラー後は風呂入って、現在は洗濯中。
PC見るので、テレビを見る時間もない。。。

こんな生活は私は続かないな。。。
あと2日の辛抱。