自転車 / ローラー 53・40

昨日の話。

今週末は夏油のTT&HCだというのに、日曜日の朝と比較し火曜日の朝で、、、
ふぁっ!? 二日で2.2kgのウエイト増ぉぉぉ・・・

これでは週末にどうなるか判らないので、強制的にロラって右肩上がりの体重増に歯止めを。

53分/40km

今朝は昨日より400g減でした。
誤差程度とはいえ、精神的衛星的には減ったほうが良いですね。
(パワー下がるほどの減量じゃないし)

さて、土曜日は人生2度目の個人TT。
正直、短時間高強度、TTのポジション出し、スタートの練習等々、
普段一切やってないので、結果は望むべくもなく。
気負いはないので、今のこの状態でどんなものなの?って感じで走ってみます。

もちろん結果は良いに越したことありませんが、普段練習してる人に勝てると思えませんし・・・
先ずは、今年初となるDHバー取り付けないと。