二部連/ローラー 42・36 + ジョグ10.8km

二部連。
天気が不安定で外ライドは厳しそうなので、午後1時のくそ暑いなかローラー。

42分/36km
5~10分回しては休憩って感じで42分・・・
もう、暑くてフラフラでした   40分経たずに750mLのボトルは空に。。。
もし、この状況下で平然と連続1時間ローラーできるようになれば、年代別チャンプって楽々取れる気がします。

続いて、雨が上がったタイミングでジョギングへ。
1時間以上かけて10.8kmほど。

楽しいといえる内容のトレーニングじゃありませんが、この調子でランも続けて今より更に上に行こうと思います。
おそらく来年の自分は今年の自分を凌駕する実力になってるのは間違いないと思ってます。
(なぜなら私、世間のホビーライダー達の半分から2/3程度のボリュームしかジテトレしてないみたいですから・・・)

今年の私の年始の目標、何かのレースで入賞する!! というのは現時点で達成しました。(7戦6入賞。 優勝1)
来年はメジャーなホビーレースで今年以上の着順とタイムを狙っていきます。(公言!! 有言実行で!!)

その意気込みでブログのタイトルも変えました。
頑張る!!