ランチ / カフェ HIRASAWA F MARKET

雨の今日、奥州の南部鉄器祭りに行ったあとお昼を食べようってことで、
一関にあるHIRASAWA F MARKET(ヒラサワ エフ マーケット)さんまで行ってみました。


イメージ 1


























店内
イメージ 2


























イメージ 3
イメージ 4


イメージ 5
イメージ 6




































































































店内は広く、ゆったりした雰囲気のお店で、パンやケーキ、雑貨などの販売もありました。
ただしフードマーケットという名前のイメージから期待したほどのモノはなく、少し残念。


そして、食べたものは、、、
わっぱごはんランチ(¥1200)                                                  
イメージ 7



























ワンプレートランチ(¥1200)
イメージ 8


























見た目は良いのですが、値段が高めでボリュームもちょっと物足りないかなと。
それと食事のメニューがこれだけでは選択肢が少なく残念。

カフェ、採算が取れるように経営するのは大変だと思います。
、、、が、遠いってこともありますし、ちょっと次は無いかなぁという感じでした。
(お店の方、申し訳ないです…