かつ丼 / 松竹

一関でちょいと有名?なソースかつ丼を食べに松竹さんへ行ってきました。(用事のついでに)
学生時代に行った以来なので、二十数年ぶりです。
記憶の中のかつ丼と実際は果たしてどうか。。。

店は駅前にあります。
イメージ 2


昔に記事で取り上げられた時の切り抜きでしょうね。
イメージ 1



























そして出てきたかつ丼はこれです。
イメージ 3


























見た目は、少し記憶と違ってました。
記憶では上の写真のような感じだったんですけどね。
味は、、、こんな感じだったでしょうか、少し甘めのソースの味です。  
衣はソースに浸らせたからか、サクッて感じはありません。 例えが浮かばず・・・すみません。
量はお腹がいっぱいになる位だったので、不満なしです。

私が次に食べに行くのは、また二十数年後かな。
でも、美味しくないってことではないです。 お客さんも大勢いましたので。