ラーメン / さかえや

今日は昼飯を一人で食べるので、二人では行けない満ニララーメンを食べにさかえや(花巻)へ。

11時開店で、11:10分に到着したら、相席してくれと言われるほど満席。
いつ来ても人気あるな、このお店(ただし、野郎が90%超)
イメージ 1


























満ニラ餃子の味噌(¥650) 私はここではこれのみ。 
大好物でくせになってます。  なにか入ってるのか!? 中毒性の物が。。。 
イメージ 2


























ラー油、ニラ、豚バラ、油・・・たっぷり。
スープもほぼ完食。(ちょっとむせたが)

世の自転車のりには、フライの衣や、ラーメンのスープ、化学的な食材を摂取せずに意識高めと
自分で言う人が多くいるが、それが意識高いのだとすれば、日常的にそれらを好んで摂取してるので、
私は、意識が低いというか、何も考えてないというか、、、

まあ、自分が美味しいと思うのであればそれで良いんじゃなかろうかと自分を肯定してます