自転車 / 成島周回連 + α

今日は7時半とうわ集合で、U沢さんと成島周回連。
朝は濃霧。 通勤の車に轢かれないよう注意しながら走行。
イメージ 1


























しかし、U沢さんのバイクは黒くて厳つい。 カッコ良いですね。
イメージ 2


























最後は晴れてきたけど、終始こんな空模様。
イメージ 3


























今日は上りの一部分で踏んで、平地・下りは脚休めて・・・ みたいな感じ。
最後、U沢さんと別れたあと帰りの5kmほどの峠は体重増なりに踏み込んで脚に刺激を入れて終了。

誰かがストラバで区間作ってたみたいで、5km/262m↑12分28秒
夏場+3kgのブヒーな割には良いタイムなんじゃないの!?的な良い感触で練習終了。

本日のログ(久しぶりだなぁ、走行ログ載せるの。 なにせ最近はランが多いですからね)
12時前に帰宅し、所用をすませた後、ケーキの材料買い出し。
最近、ケーキ作りを始めてみてます。
もちろん、まだ簡単なやつからですけど、いつかブログに出せるレベルの腕を身に着けたいものです。