自転車 / ローラー 70・25

夜ローラー。
70分/25km

30秒走、1分走、2分走
などを数本織り交ぜながらダラダラという感じで。

しかし、新しいローラーは辛い。。。
なんだろう、速度表示が低いから心理的に辛いのか、負荷の特性的に辛いのか・・・
前のと同様にケーデンスは80台で廻してるんですけどねぇ。


最近、右膝痛と太腿違和感ありで整骨院に通ってるんですが、診てもらったら腰からきてるダメージとか。。。
6年前にじん帯痛めてるんで、その影響が一番大きいとは思うんですが、、、
それと、腰自体には痛みや違和感はないんですけどね。
ほかには、右利きなんだけど、左脚より右脚のほうが筋肉が少ないとのこと。 
自分では分からなかったです。
こういうのは、パワーメーターあれば数値としてハッキリ出るんでしょうね。

早く治って欲しいけど、トレーニングも休みたくないし。。。