自転車 / ローラー 91・34

朝起きると、結構な強さの雨ふり。
この中でジョグも嫌だし、自転車で外なんてもってのほかなので、迷うことなくローラーをすることに。

今日は、離れのスキー小屋にPCを持ち込んで、WiFiが届くか試したら難なく繋がったので、
you tube見ながらローラー。

今年の鳥海Dクラスの映像を見ながら、上げ下げ無しの一定負荷で。
91分/34km

なんで今まで試さなかったのか、少し悔やむ。
これで今年の冬はローラーも少しは長めに漕げそう。

でも、ランも定期的にやっとかないと、春先のイベントで10km40分切りを達成できなくなるので、
バランス良く練習が必要です。

今シーズンもスキーは数回良ければ御の字かな。。。