自転車 / 一人で100km超は8月以来・・・

朝8:50出発で、久しぶりに、お一人様サイクリング。
ほんとは5時台に起きてたんですが、寒くて出発せず。
だらだらと過ごしているうちに9時近くになっていました。

今日の装備は、、、
冬用グローブ・ウエア・シューズカバー+リュック(ネックウォーマー・ニットキャップ・グローブ・レインウエア)
しかも、全身にホットバルム3を塗りたくり。
どれだけ寒がりなんでしょう私は。

先ずは一路、一関方面を目指す。 目的地は無し。
寒いのでテンションも速度も低め。
飛ばすと顔と頭が寒いので。。。

適当に走っていたら、お初となる一関・川崎区?に到着。
なんでここに走ってきたのか、自分でも? 
無意識だったのかな??? これ以上は千厩か海に着いちゃうので、一関方面に戻る感じで走る。
イメージ 1













































イメージ 2


























今日は低負荷で走っていたため、ボトルの水も飲まず、最初に休憩したのは80km過ぎの厳美渓のコンビニ。
無補給でこれだけ走れるんですねぇ、負荷が低いと。

休憩後は、北上目指して淡々と帰りました。
一切、ストラバKOM狙いなどなし。 まあ、重装備ってこともあるしタイムは出なかったでしょうけど。

本日のサイクリングログ

























イメージ 3
イメージ 4












































踏まずに低負荷走でアベ28以上なら御の字とういか、まずまずのペースです。
今の体重は夏場+3kgですが、筋力は維持またはアップしてるか?
(単に追い風だったのかも・・・

今年、100km超えはこれで14回目。
まだ今年は終わってませんが、非常に少ない年でした。
一人で走っての100km超えは10回もありませんでしたし。

来年も今年と同じような感じになりそうです。