二部連 / バイク外のり 57km + ラン 8.4km

26日のこと。

気温は低いが、風も弱く天気もまずまずなので、自転車で外乗り。
今日は体を温めたいので、できるだけ坂道を選んで走れるコースへ。

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3











































































下りで体は冷えますが、坂道の上りで体を温めつつのライド。

イメージ 4


























夏油スキー場のコースも雪でハッキリ見えるようになりました。
でも、昨日はプレオープンが出来なかったようです。
もう高い山は走りには行けませんね。

























最終的には、二時間半ほど走って、体の冷えが勝ち始めて辛くなってきたので帰宅。
ボトルの水は一度も口をつけずに終わりました。

帰宅して、冷えた体を温めるためジョギングへ。
足首が冷えで固まっていて走りにくい・・・

膝の痛みを抑えるため、コースは1kmほどの砂利道をひたすら往復走。
イメージ 5







1時間ほど走って、体も温まってきたので帰宅。
充実の午後連でした。

もう自転車で外のりは気温が低くてトレーニングにはなりにくいですね。
強度を上げるならローラー一択ですが、でも気晴らしには最高です。