二部連ローラー / 59・22 + 67・24

昨日のこと。
午前と午後にローラー。

59分/22km
67分/24km

昨日は3分走を7本ほど混ぜて廻してみました。
強度の上げ下げを加えて練習すると、アベレージは下がるようです。(私の場合)

つまり、TT的に走るという意味なら一定出力で走ったほうが最終的にタイムが早いわけです。
でも、相手を振り切る、あるいは集団に食らいつくためには、一時的に強度を上げるのも止む無しってことですね。

どちらにも対応できるよう練習することが大事ってことなんでしょうか。。。

イメージ 1


























妻の実家が秋田県ということもあり、時々きりたんぽ鍋を食べることもあります。
食べ過ぎたことで、昨日の2時間超えのローラー連以上にカロリー摂取したらしく、今朝は体重増加でした・・・

-----------------------------------------------------------------------------------
昨日、金曜日に落としてなくしたクレジット機能付きのキャッシュカードの再発行に行ってきました。
実は、なくしたことを自分で気が付いたわけじゃなく、拾った人が届けてくれたらしく。。。
カード会社から連絡がきたことで気が付いたわけです。

本当に助かりました。
拾っていただいた方、どなたか存じませんが有難うございます。
世の中、良い人は多いと再認識した日です。