自転車 / 朝ロラ

晩酌する私は夜の練習も億劫で、トレーニングは休日がほとんどです。

でも、世のお酒好きの人たちもブログとか見てると朝練してる人って多いですね。

で、朝練ってどんな感じよ!?  ということで、今日朝4時起きでローラー回してみました。
つまり朝練ですねぇ。

結果は、
終始脚に力が入らず、ただ超低負荷で70分ほど廻して汗かいて終わりました。
でも、やらないよりウエイトコントロールもできるので良いと思います。
あとは、氷点下の気温のなか離れのローラー小屋まで行くのがしんどいです。。。

なんとか習慣化できれば良いなと思ってますが、
まずは無理せず出来る日に様子を見ながらやってみます。

----------------------------------------------------------
朝食で自家製のゴマパン。 運動したあとだから、朝食も美味しいです。
イメージ 1