自転車 / ローラー 121・43

昨日の歩き疲れ?か、腰が重苦しい。。。
なので、今日もジョグは止めてローラーで汗を流して終わり。

121分/43km

そのあと、私一人で昼飯ってことで、妻は行きたがらないため一人の時しか行けないこのラーメンを食べに。
イメージ 1


























麺大盛りで注文。 
強烈なカロリーだと思います。 満ニラ味噌の大盛り。


今日のローラーはこのお店で進められて購入した新しいソックスを履いてやってみました。
イメージ 2


























買ったソックスはこれ。  
グリーンのソックスが欲しいと伝えたら、これを進められた。 (というか、これしか緑が無さそうだった)
使った感じはなかなか良い。  でも、高いわ・・・。  ちなみにサイズはS/M(備忘録)
イメージ 3