自転車 / 朝練

一昨日そして今日、朝練しました。

一昨日。
イメージ 1




















イメージ 2



















いつもの練習コースですが、ペースは8割5分ほどしか出てません。
明らかに心臓が動かず、体のパワーが出ない感じ。

そして、今日はローラー。
68分/24km
やはり朝は昼間や午後と比べると出力低下するようです。
今回初めて外走ってみるまでは、実はローラー連だからパワー出ないのではないか?と思ってましたが
違うみたいですね。 外でも中でも朝はパワー出ないのが普通なんですね。

朝練してる人たちの中に、アベレージ30前後で走ってる人を見ますが、
その人たちって実は凄く速いんだなぁと、今頃になって気づきました。。。
私なら、おそらく平坦でも26km/hくらしか出せないんじゃないかな。

ぼちぼち頑張っていきましょうかね。