自転車 / 朝練

今日は仕事だったので、早起きで朝練。
4時起きで、4:15出発。

4時半前はまだ真っ暗。
イメージ 1


























イメージ 2


























5時くらいになると、明かりがなくとも周りが見えるようになってきます。
イメージ 3


























一番上の写真とこの写真は同じ場所から同じ方向を映してます。

今朝の気温は6℃。
私には寒いらしく、体温は上がらず、汗もかかず、パワーも出ないのでペースも遅く・・・
これならローラーの方が効率良いんでしょうけど、でも外は気持ち良いですね。
イメージ 4










31km/800m↑(Av.24.0

このコース、昼間なら27km/h以上で走れるので、いつもの10%超ダウン。
練習という意味合いでは効果が低いかもしれませんが、続けていけば少しづつ実力もあがるかな?

明日も仕事。 頑張ろ。