自転車 / 仮想4時間エンデューロ連

週末はランの大会があるのですが、5月のもてぎ4時間に向けた練習も全然できてないので、
今日は負荷がひくくても4時間通しで走る練習をしてみました。

補給は、水500ml + 一口羊羹3ケ。
本番では倍くらい必要でしょうかね、飲み物は3倍あっても良いかな。

イメージ 1




















イメージ 2
























着順を意識するレースのような走りは無理ですから、やはり坦々とペースを刻む走りが私には有効そうです。
時々列車にただ乗りしながらスピード稼げば、Av.33程度は行けるのでは?と思ってます。

ともかく、4時間のあいだ信号stop以外の停止をせずに走りきれたのは自信に繋がりますね。
天候などのコンディションでも変わると思いますが、怪我せずキッチリ4時間楽しめる状態で臨みたいですね。