自転車 / こりずに反復登坂練

一昨日の疲れで昨日はレストしたので、今日は距離走ろうと思っていたが、家の窓拭きなど家事をこなしていたら
もうお昼。
昼飯を家で食べて、少しまったりしてからご近所で反復登坂連をすることに。

今日はGW中なので、車が多いコースは避けて自宅から7~8キロ離れた峠をチョイス。
合計10本の登坂連でした。

イメージ 1


























うちの廻りは田舎で良いぜ。

今日の走行ログ
イメージ 2
イメージ 3




































私は、休憩無しで走れるのはこの位が精いっぱいです。 今日は水が無くなってジ・エンド!!
明日は天気悪いそうなので、明後日GW最後のライドの予定。

--------------------------------------------------------------------------------------
話は変わって、栃木のお土産で今回買ってみたものは・・・

萩の月のパクリか? でも美味しかったので
イメージ 4


























ラスク(写真のほかにもう1種類)
イメージ 5


























葛もち?をあんこで包んだお菓子。  私は餡子好きだし、値段のわりにはでした。
イメージ 6


























イチゴの餡と生クリームが入った大福。 イチゴ自体は入ってないけど、これも美味しかったです。
栃木(那須のか)のお土産はハズレ少なくて良いね。
イメージ 7


























中身のお菓子本体の写真も撮っておけば良かったな・・・