栗駒ヒルクライム 2017春

今日は栗駒ヒルクライムの日でした。


が、、、昨日妻の実家にお邪魔して、
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4





























































































































義父と飲んで飲んで飲みまくって、見事に二日酔い。。。

そして、今日は5時起き6時出発で集合場所の栗駒へ向かうも、、、
霧雨だわ、路面はビチャビチャだわ、酒臭いし二日良いだわで、ヒルクライムスタート地点に着いた頃には、
”面倒くさ、なんで自転車で走らにゃダメなの??? 意味判らんから、帰ろ・・・”
という意味の判らない理由で帰宅しちゃって見事DNSでした

結局、飲まなきゃ良いんでしょうけど、走るより酒飲みを優先する私なので、これは仕方ありません。
来週の蔵王頑張りましょ!!
ちなみに、蔵王はたとえ二日酔いだったとして走りますからね!!!!!!!!