ラーメン / 十文字ラーメン 三角そば 湯沢店

妻の実家が横手市の十文字にあるので、帰省するタイミングで十文字ラーメンを食べる機会が多くなっているのですが、今回はいつもの場所ではなく三角そばの湯沢店に行ってみました。

場所は湯沢ICの近くですが、目立たない場所にお店があります。
イメージ 1


























メニューはこれだけです。
イメージ 2


























今回私はチャーシュー麺の中盛りで。
イメージ 3


























初めて来ましたが、私はここが十文字ラーメンで一番美味しい気がします。
その話をしたら、妻も義父もここが一番好きとか。
やはりな。。。

場所は十文字ではありませんが、十文字ラーメンはここ三角そばの湯沢店がお勧めですよぉ。(私としては)