日本の蔵王ヒルクライム・エコ2017 クラスD

参加してきました、蔵王ヒルクライム

私は40代男子のDクラス。
40代は330人くらいエントリーしてて、2組に分かれてスタートです。  いやはや元気ですね40代は。

スタートは2組目で、位置は10列目くらいだろうか。
スタートしても先頭をとらえることもできず登り坂へ。
あとは淡々と一人旅するだけのような練習と変わらない走り。
中盤以降は同クラスの人が居なくなったこともあり、いつしかペースが落ちてたらしく脚が残った状態でゴール。

タイムは、、、1時間8分くらい?
順位は 、、、?

なんか、計測に不具合があったとか・・・
はぁ、、、順位とタイムわかるんでしょうか?
これがないと、大会出た意味がなくなっちゃうんだけどな。

ってことで、詳しい備忘録はまた後でメモることにします。
イメージ 1


























ゴール後。