自転車 / 一関・束稲山周回

今日は休みだけど、午後から友人と会う約束があるので、朝からサクッと?サイクリング。

4時起床。
コーヒーすすって、まったりして、4時50分頃出発。

目的地はきめず、とりあえず南の方へ。
なんとなく山は登りたくない気分。

昼間と違い、車少なく影が長いので、走りながらパチリ。
イメージ 1


























一関まできたけど、平坦ばかり走ってるとツマラナイってことで、ここでUターンしてどこか山に登ることに。
結局、近くの束稲山を裏側?から1本上る。

イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




































































































似たような写真ばかりですみません。
空気が澄んでて、景色が良かったものでついつい。

ここからは、淡々とペースを刻んで帰路へ。
結局、休憩なしノンストップ(信号は止まってますよ)で約4時間のサイクリング。

イメージ 6





















イメージ 7

























2か月ぶりの100km超。
凄い疲れた・・・
一人だと、休憩が少なくなって疲労が溜まりやすくなるんですよ、私の場合。
ゆっくり、のんびり走れば良いのにと思うんですが、性格なんでしょうかね。

帰宅して、お祝いのお返しにいただいたこれを食べて・・・
イメージ 8


























って、すごく美味しんだけど!! 勢いあまって、4本一気に食べちゃいました・・・
さて、友人に会うまで少し時間があるので・・・ 何しよ・・・