お盆 BBQ

義父がBBQが好きなので、妻の実家に夏帰省した際は、ほぼ間違いなくBBQするんです。
私は今年4回目かな?

昼の2時から開始。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


























































































































































































































気が付けば、夜7時半。
ビールロング×3、ウイスキーボトル1本、日本酒・・・
いつの間にか居間で寝落ちの、起きたら朝4時。

ダメダメっぷりを毎年発揮してる私ですが、義父も一緒にノックダウンしてるようで
一緒に飲んでくれる数少ない相手ということで、こんな私でも喜ばれてるようです。
私としても喜んでもらっているなら何より。

次は秋にお邪魔かな。