自転車 / 朝連 ローラー 66・22

朝連としてローラー。

66分/22km

かなり低調ですね。。。
疲労? 寒いから? むりせずユルユルとやっていくのが良いのでしょう。
これで今週は今日現在で3の2。

------------------------------------------------------------
最近、地元(お土産や食べ物)を知ろうとわざわざ買って食べてみることにしてます。
味を知らずしてお土産や人に薦めること出来ないですから。

まずは栄泉堂さん。

生菓子。  写真はボケてますが見た目も綺麗です。 里芋の形のやつなんかも可愛くて良かったです。
イメージ 1


























甘すぎず上品な味です。  羊羹が好きな私にとってもでした。
まだまだ他にも色々と買って試してますので、これからちょっとづつ出ししていきます。

それにしても、他所の地域のお菓子ばかり有難がって買っていましたけど、地元のお菓子がこんなに美味しかったとは・・・
これからは、もっと北上の物を広めていかねばと思うこの頃です。