洋食 / プチコレット

妻と、なんかカキフライ食べたいねとなり、カキフライが食べれるプチコレットさん(北上)でランチしてきました。

店内。  開店(11:30)と同時に入店しましたが、12時には満席になってました。
イメージ 1


























カキフライ。  いやぁ、美味しかったです。  カキフライ最高!!
イメージ 2



























カキフライ食べに行ったんですが、二人とも同じメニューじゃつまらないかと思い、私はコレットカツをチョイス。
イメージ 3


























ご飯大盛りで頼んだら、すごい量盛ってきてくれました。
こちらは、中にチーズやベーコンなど挟んだカツ。
柔らかくて、デミソースも合っていて凄く美味しいです。

カキフライとカツは二人でシェアして食べました。
ランチメニューじゃないので値段は少々張りましたが、大満足の昼食でした。