自転車 / 水沢江刺駅往復

期日前投票から帰ってきてら、道路も乾いてるし、雨も降らなそうだったので2時間弱のジテトレ。
今年あと何回屋外ライドできるか分からないので、走れるときは外を走る。

今日は道路の気温表示が17℃だったくらい、走っていても寒く感じず楽しく乗れました。

今日の走行ログ
イメージ 1




















イメージ 2























山は寒いので平坦メインで。
今日もほぼ100%下ハン走行。 短い登りも全て下ハン。
なんかブラケットのダンシングよりも、体が下ハンダンスに慣れてきた気がする。

----------------------------------------------------------------------------
帰ってきてから、ミッシェル(北上)で買ってきたロールケーキ(ミルク)でお茶して一息入れる。
イメージ 3


























バタークリームみたいな感じで懐かしい感じの味。 なかなか旨い。
お土産とかにもありだな。

明日は予報・・・ 何すっかなぁ。