自転車 / 都南・金ヶ崎周回ライド

今日はお休み。
ゴミ出し、窓拭きを終えて、ミッシェルのパンで朝食をたべて、、、 って食べ過ぎですけど。。。
(メロンパン、カスタードクリームドーナツ、クランツ(?))
イメージ 1


























9時過ぎに自転車で出発。 
今日は風も弱く?温かい。

パンをたくさん食べたってことで、水ボトル1本だけを持って出発。
100kmほど走ったところでトイレ休憩がてらリンゴジュースとチョコバー1本を補給。
ハンガーノックにもならず、なんとか130km走り切れました。

最近は道路工事でストップすることが多くて、ストレスたまりますね。
しかも砂利の歩道を迂回して走れ!!とか言われる始末。
ロードバイクとママチャリ一緒にしてほしくないんだけどなぁ・・・
工事してるおっちゃんには判らんのだろうね(って、若いやつだった)

その他、途中でホイールマグネットがズレたらしく、自分が気が付くまで時速6~17km/hとか示してたし・・・
なんでズレた???  アベレージは落ちてるわ、距離も誤差出ただろう(涙)

そんなこんなで信号とトイレ以外はノンストップで。
今日のログ
イメージ 2


















イメージ 3


















今日は良いコンディションでしたが、疲れたわぁ。

帰宅して風呂入って、カラムーチョサラダチキンとプロテイン補給
イメージ 4


























早めにデブッチョ領域から脱出せねば!!