自転車 / 練習もしてるけど・・・

ここのところ(特に10月中旬以降)、自転車にもしっかり乗ってるんですが、
暴飲・暴食が凄くて体重増加の勢いがハンパない。
今の時点で、今年の1月の体重(年内maxの時期)を越えてるし・・・

お酒を楽しんでる写真

奥にはワインも
イメージ 1


























こちらもビール&ワイン
イメージ 2














































ウイスキー&ラムレーズンタルト&バウムクーヘン
イメージ 3


























ワイン&柿
イメージ 4


























赤ワイン
イメージ 5


























白ワイン (奥にはすでに次の飲み物用のグラスも)
イメージ 6


























ウイスキー&シャインマスカット
イメージ 7


























別の日にも、ウイスキー&柿                                                 
イメージ 8


























食事以外にこれだけ食って飲んでるわけです。  そりゃ、太るわ。
ちなみに今月はろ11日まででローラーも7.5時間回してます。 その他実走もあり。
だから運動不足ってわけじゃないんです。
飲み食いしすぎ。

どこかで本格的に食事制限せねば。。。  はぁ~