ラーメン / とら屋

昼食にラーメンを食べに、とら屋さん(北上)へ行ってきました。
地元なのに行くのは初めてです。   なんとなく行く機会がなかっただけなんですけどね。

イメージ 1














































今回はチャーシュー麺(¥910)をチョイス
イメージ 2


























安くはないですが、チャーシューは二種類(実はバラ肉のチャーシューが沈んでます)入っていて、
ノーマル中華そばの人には味わえないチャーシュー入り。

スープはあっさりしつつも、美味しい。
自家製麺もスープが絡んで歯ごたえもあってです。

今まで来なかったのはもったいなかったなぁ。
ひとつ希望するところは、スープがもう少し熱かったらなお良かったんだけどな。
メニューは少な目でしたが、また行こうと思います。

デブってるくせに、ラーメンとか止められませんね