自転車 / アウトレットのゆべし購入ライド

今日は休みで天気もまずまず良いのでサイクリングへ。

めずらしく目的地を決めて出発。  
目的地は一関某所で、クルミゆべしのアウトレットを購入しに。


イメージ 1





















イメージ 2























気温が1~4℃と低く、後半は風も強くなってきて体(内臓)まで冷えきってしまった。
そのせいか、食べた補給食は消化不良で何回かもどしそうになる。。。
寒い時は、汗をかきすぎても良いので厚着するに限るな。
寒いと体の動きも悪くなって良いことなし。

で、目的のゆべしはというと、売り切れで買えず・・・
代わりに、20個ほど餡ドーナツが入った袋ひとつと、ミカンが練り込んである餅のパックひとつ、
合計ふたつのアウトレット商品を200円で買って帰ってきました。

あとどれくらい外走れるだろうか。
でも今日ほど寒いと楽しさと修行的雰囲気が半々くらい。
やはり、サイクリングは楽しくなければだな。
今時期は、もうトレーニングとしてなら外走らなくていいかな。